お盆期間の受注・納品のご案内

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社のお盆期間の製品受注・納品について、下記の通りとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

弊社休業日:2021 年 8月 7日(土)~ 2021年 8月 15日(日)
お盆期間前 受注締切日 2021年8月3日(火)正午
最終納品日 2021年8月6日(金)
お盆期間後 受注開始日 2021年8月16日(月)より

※お盆期間中の納期ご指定は、弊社休業日にご留意の上、ご指定ください。

また、お盆期間前後の悪天候、交通渋滞等ならびに東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催期間である 7月13日~8月8日、8月17日~9月5日については各競技会場の周辺地域(東京都および各開催地域)において配達の遅延が生じる場合がありますので、予め余裕をもってご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

関連記事一覧